SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

1月8日 定例会

こんばんは、ナナフシです。

本日は新年初の定例会です。

定例会のメニューです。

1 フラッグ戦        復活無し
 味方が崩れる中、隙をついて1Fの中央から単身でフラッグをGETしていました。

 

2 フラッグ戦        復活有り
 開始と同時に数名で突撃しましたが残念ながら突破できませんでした。

3 大将戦          復活無し
 両チーム大将を探して左右に展開するゲームになりました。

4 ポリタンク維持戦       復活有り
 ポリタンクを回収する際1人がHitされてしまいますが、Hitされた直後に次の人がポリタンクを持って移動を行い、バケツリレーのようにポリタンクを回収して勝利!!

 

 

お昼

 

 

5 フラッグ戦 セミオート戦 復活回数1回
 途中なんと相手の司令室に侵入する猛者がいました!!

6 センターフラッグ戦    復活有り
 センターフラッグ戦はスタートダッシュが鍵になります!!

 

7 ポリタンク押し込み戦     復活有り
  残り時間1分でポリタンクを相手の陣地に押し込む為にバケツリレーのように運びますが、あと少しの所で残念ながらタイムオーバーになってしまいました。



8 フラッグ戦        復活有り
 ラストゲームは時間までフラッグ戦です!!
 



 



 
定例会に参加して下さった皆様、お疲れ様でした。

 
本日、いくつかの商品が店頭に並びました。

ナナフシが気になっている商品はこちら!!

 
CAA  RONIタイプカービンコンバ―ションキット です。

グロック17とグロック18Cを入れる事でカービンサイズになります。
特にグロック18Cではフルオートの反動を抑える事が出来るのは嬉しいです。 
SPECIAL FORCEでは中古のエアガン・サバイバルゲーム用品の買い取り、販売を行っております。

 

立寄った時に珍しい商品やお客様が欲しかった商品があるかもしれません。

 

エアガン・サバイバルゲーム用品中古買い取りサイトの「I want Guns !!」も宜しくお願いします。
2012.01.08 by specialforce | 4 Comments »