SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

1月22日

9:00から12:00の時間はチーム「UMS」様です。

16名様でフィールドをご利用して頂きました。

ゲーム内容はフラッグ戦の復活有りです。

自分が見ていたゲームではフラッグを目指して何度も突撃する姿を目撃しました。

 

 

12:20から15:20の時間はチーム「FOJ」様です。

12名様でフィールドをご利用して頂きました。

前回、飛び入り参加をして頂いた親子も一緒にゲームを行っていました。

ゲームはセミオート戦を行っていました。
スタートと同時に「GoGoGo!! 」と叫びながらFOJ様のメンバーがフラッグに向けて進んでいく姿を見ました。

 
15:40から18:40の時間はチーム「(株)ゆめホーム 」様です。

今回なんと送迎バスでご来店頂き、21名様でご利用して頂きました。

皆さんサバイバルゲームが初めてとのことなので初心者講習を行いました。



中にはサバイバルゲームをするのが10年ぶりになるお客様もいらっしゃいました。

途中に何度か中央を抜けてフラッグを取っていました。

最後のゲームはお返しとばかりに中央突破を何度も繰り返し、遂にフラッグGETしていました。

 

 

皆さんお疲れ様でした。
本日ご来店して頂いたお客様有難うござました。
またのご利用をお待ちしております。

最近触っていなかったMy電動ガンの「Hk33」の調子が悪かったので少し分解してみました。

相変わらずバレル周辺の補強具合がすごいです。

8本のネジを使いアウターバレルをガッチリと固定しています。

 

分解するのは一苦労ですが、これだけ補強してあると精度も中々です。

メカBOX部分を外すのは簡単で、ピンを2本抜くとアウターバレル部分とメカBOX部分に分かれます。

  

今度はメカBOXまで分解してみようかと思います。

このHk33を自分はかなり好きなのですがマガジンの給弾不良が多くて実戦で使用するには流石に辛かったのでお蔵入りしていました。

ネットに給弾不良を直す為の方法が書いてあったので早速試してみました。



タイラップ の締め方があまいのか給弾不良がまだおこります。

給弾不良の原因は「ダブルフィード→シングルフィードに整列させる斜面が急角度の為」と書いてあるので今度削って確かめたいと思います。
2012.01.22 by specialforce | 0 Comments »