SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日1/24 19:00~22:00 飛び入り参加者募集中!&今日のSPECIAL FORCE

明日1月24日19:00~22:00 チームUNK様が飛び入り参加者の方を募集しています。

参加希望の方は予約カレンダー又はお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

なおシステム上当日のご予約は予約カレンダーからはできませんので、お問い合わせフォーム・又はお電話(054-631-6922)よりお願いします。

みなさまのご参加お待ちしています!

 

そして本日のお客様達です。

12:20~15:20にチーム「静浜シューティングクラブ」様、15:40~18:40にチーム「プリウス部」様のゲームがありました。

静浜シューティングクラブ様のゲームは、皆さんフィールドに慣れているため巧みに連携を取り合って攻略されていました。
皆さん元気一杯にフィールドを駆け巡っておりましたね。

 

次は「プリウス部」様のゲームでした。
プリウス部のお客様全員が20代前半と言う事もあって、スタート直後から走る走る(^_^;)
若さ全快で走っては撃つを繰り返しておりました(笑)



 
皆さんがゲームを楽しまれている頃、自分はAK102の折りたたみストックの改良をしておりました。
ノーマルのAK102のストックに付いているスリングの取り付け部は折りたたんでいる時には左側になっているのですが、ストックを展開してしまうと取り付け部が右に行ってしまうのでかなり使いづらかったのです。


そこで自分がよく行くホームセンターへ~
そこで売られているシャックルと呼ばれるチェーンなどを張る時に使う物を購入し、適度にサンダーで厚みを削り、ストックにも穴あけ加工、最後にネジ留めをして完了です。



これでMAGPULのMS2スリングが違和感無く使えるようになりました。



今回のパーツ代は合計で¥600程度でした。
この値段で使い勝手が良くなるならかなり安いですよね。

皆さんも、エアガンDIYいかがですか?(笑)
2012.01.23 by specialforce | 0 Comments »