SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今日は交流会

こんばんは。
本日は交流会の日でした。

6名のお客様が一日ゲームを楽しんでいかれました。
一日のゲーム内容は、リアルカウント戦・フラッグ戦・ポリタンク戦・1階2階のみの制限など
珍しいゲームとしてはVIP戦や2人1組で行うバトルロワイヤル戦を行いました。


自分とイケダは午後からゲームに参加させていただき、ゲームはフラッグ戦の復活有りで行いました。
スタート直後ショットガンを連射しながら突進してくる方がいましたね。
ガシャッガシャッとショットガンのポンプ音が近付いてくるのには少し恐怖を覚えました(^_^;)
チームのバランスは良く、押しつ押されつの激しい攻防戦が続いていましたが、一瞬の隙を突いてフラッグをGETしていましたね。
一時、味方が自分を残して全滅してしまい復活してくる1分間を守りきらなければならなかったりとかなりの緊張感がありました。


今日一日ゲームをして皆さん充実した顔をしておりました。
その後も残ったお客様達と今日のゲームについての反省や談笑などをして楽しい時間を過ごせました。

次は1月29日(日)の定例会です。
すでに多くのお客様からご予約を頂いております。
予定が合う方、いらっしゃいましたら気軽にご参加下さい。

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。
2012.01.19 by specialforce | 0 Comments »