SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

1/28

こんばんは、イケダです。

今日最初のお客様は、愛知県からお越しのマクロファージ様7名様です。

弾数制限を設けたゲームを中心に行っていました。

慎重な試合展開が続き見ていて楽しかったです( ^)o(^ )


次のお客様は、7名様でフィールドをご利用の七分丈様です。

本格的なサバゲーは今回が初めてだそうで、ゲーム前から非常に楽しみにされていました。

ゲームは、定番のフラッグ戦や殲滅戦を行っていました!

今度は自分と一緒にゲームをしましょう(^ム^)


次のお客様は10名様でフィールドをご利用のマシヅウェスト様です。

初心者のお客様でしたので、ナナフシが初心者講習をさせていただきました(^-^)

観戦させて頂いたゲームでは中央の通路を頻繁に活用していました><

中央からこっそり行くと意外とばれなかったりするんですよね。


今日最後のお客様は、11名様でお越しのアイゼンヴォルフ様です。

当フィールドに非常に慣れている為、緊張感のあるゲームが多かったと思います。

本日はスペシャルフォースにお越し頂き有難うございました。

またのお越しお待ちしております(●^o^●)


おまけ:ギリースーツ


2012.01.28 by specialforce | 0 Comments »