SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

1/3 初撃ち!交流会

こんばんは、イケダです><

今日は今年初の交流会でした!

三が日ということもあり、28名のお客様が参加して下さいました。

ちなみに僕が司会進行を担当させて頂きました(^ム^)

今回は定番のフラッグ戦・ポリタンク戦・センターフラッグ戦や新しいゲームの大将戦を行いました!

大将戦とは各チーム1人づつ大将を決め、敵チームの大将を撃ちとれば勝利というゲームです(●^o^●)

特殊なルールとして大将には足に鈴を付けて頂き、動けば音が鳴る状態にして頂きました。

このためゲームをする前は、大将がまったく動かない単調なゲームになってしまうのかなと思っていました。

しかし、ゲームが始まると両チームの大将とも動き回ったりわざと音を立てて相手を撹乱したりしたので、動きのあるとても面白いゲームになりました( ^)o(^ )

次の交流会でも大将戦をやろうと思います!!

お楽しみに><


↑ゲーム風景



↑昼食風景



↑集合写真

交流会の後は、お客様(3名様)を誘いフィールドを個人利用しました。

ゲームは、1対3や2対2の殲滅戦を行いました。

1対3の殲滅戦(自分が1人チーム)では、シューティングレンジ側にある小屋にこもりながら頑張ったのですが、1人をしとめ油断したすきに撃ちとられてしまいました。

1対3のゲームで1人側になると考えながら慎重に戦わなければならないのでいい勉強になりました。

本日は、スペシャルフォースにお越しいただき有難うございました。

又のお越しお待ちしております><


2012.01.03 by specialforce | 0 Comments »