SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日のお客様

こんばんは。

本日最初のお客様は12:20から18:40までの2枠をご予約していただいたチーム「tears of the sun」様です。

人数調整の為に自分も参加させて頂きました。

ゲームは激しい撃ち合いになったり、急に静かになったりとなかなかスリリングな展開でした。

6時間の中で色々なゲームを試してみました。

ポリタンク戦、メディック戦、VIP戦等をアレンジしてゲームをしていました。



6時間たっぷり楽しんでいましたね。
自分も皆さんとゲームができてとても楽しかったです。

 

次の19:00~22:00はチーム「UNK」様です。

2名のお客様が飛び入り参加してくださいました。

一時間を過ぎた後で自分がゲームに参加させていただきました。

まずはフラッグ戦などを行いました。

後半からフィールドに慣れた常連のお客様と自分の2人と、残り5名のゲームをしてみました。

結果はフィールド慣れしている2人組の勝利に終わりましたが(^_^;)


昨日のブログで自分のAK102のストックに取り付けたスリング用の金具ですがかなり使い勝手が良くて自分でもビックリしました(笑)



これでウィークハンドに持ち替えた時にスリングがねじれたりする事が無くなったのでストレス無く射撃ポジションにはいる事が出来ます。
まだまだ改良点はありそうですが、それはまた今度ブログにアップいたしますね。
本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。
2012.01.24 by specialforce | 0 Comments »