SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

7月8日

皆さん、こんばんは。
Y(クマ)です。
本日は7月に入って初めての定例会です。
あいにくの曇り空でしたが、気温があまり高くならなかった事もありゲームをするのには適していましたね。
本日は44名のお客様が定例会に参加して下さいました。

定例会集合写真
Y(クマ)は朝の弾速チェックの時にお客様の持ってくるエアガンを見るのをいつも楽しみにしているのですが、皆さん思い思いのカスタムをしていて参考になりますね。
そして今まで自分のエアガンを持っていないかった人たちが「買いました~」と笑顔で持ってきてくれる姿が最近多くなってきました。
皆さん段々と装備が整いつつある様で、とても楽しそうでした。
ゲームは3チーム構成で行いました。

 
午前中の中盤に行った大将戦ではそれぞれチームのコミュニケーションがとれてきた頃でのゲームのため、一丸となって大将を守っていましたね。

その後もチームワークが活かされたゲーム展開を各チーム繰り広げていました。
昼食後のハンドガン戦や爆弾処理ゲーム等では声を出し合いながらお互いを護り合う姿などが見られました。

ゲーム風景

 

フィールドで激しいゲームが繰り広げられている間、二階のフロアではY(クマ)と休憩中のお客様でフィールドの攻略について色々とお話をさせていただきました。
「この状況ならこうする」と他のチームのゲームを見ながらその状況を見て意見を出し合っていましたよ。
その後「実際にやってみたら上手くいきました」と言われ役に立ててよかったと嬉しくなりました。

その他にもドットサイトについてや、ハンドガンのカスタムについて等色々なお客様からお話を聞かせて頂きました。
欲しいエアガンは買ったものの、そのエアガンをどの様にカスタムするかで迷っている方が多かったですね。
今後のブログでもカスタムの方向性などを取り上げていきますのでご期待ください。

 

 
それでは最後に本日の定例会のハイライトをご紹介いたします。

 スタート前スタート前その2敵発見!!あ、どうも(^_^;)曇って見えませんカギが合わない!?正確に狙いをつけて

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
2012.07.08 by specialforce | 6 Comments »