SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

7月21日

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 
最近はエアガンに迷彩塗装を施す方が増えてきましたね。

銃迷彩銃迷彩1
エアガンショップでも塗装カスタムをしてくれる所が出てきました。
ですがやはりエアガンに迷彩塗装をする事に抵抗がある方も多いんじゃないかと思います。

理由としては「失敗しそう」とか「塗装をしてしまうと他のフィールドで使えなくなってしまう」などがあるようです。
確かにTANカラーの銃で緑の多いフィールドにいると目立ちますよね(^_^;)
そんな方のために銃に簡単に迷彩効果を出す為のアイテムをいくつかご紹介いたします。

最近の銃には必ずといっていいほどに標準装備されているレイルシステムですが、そのレイルの部分に迷彩効果を持たせたい場合はレイルカバーやレイルアーマー等を取り付ける事で色を変える事が出来ます。

レイルアーマーレイルカバー
レイルのキズ、歪みの保護にもなりますのでとても便利ですよ。
Y(クマ)の新しいエアガンMLTのレイルにはLayLax製のボーンレイルカバーを取りつけています。

LayLax製ボーンレイルカバーY(クマ)のMLTノーマルG&P MRP コンバット ロングバレル AEG

マガジンも色を変えられる部分ですね。今は様々な色でマガジンが発売されています。

ノーマルマガジンとマグプルPMAG

 

 

その他にもグリップ・ストック・ドットサイトやスコープ等も色々な物を選べるようになってきましたね。

マグプルストックスコープ
色や形を変えられ、見栄えも変えられるので皆さんの好みで楽しむことができますね。

一昔前はこういったパーツが無く、色の付いたテープを貼ったり、布を巻きつけたりして銃に迷彩を施していました。
モリゾーバーラップ

それを思えば今のエアガンパーツは充実していますね。
銃としての輪郭を無くせれば良いのでポイントのみの迷彩だけでも十分効果を発揮しますよ。
皆さんも迷彩服と合わせて銃にも迷彩効果をもたせてみませんか。

 

本日ご来店くださいましたお客様のご紹介です。

下川道明記念様BB団様SS-4様cat tuna様


またのご来店をお待ちしております。
2012.07.21 by specialforce | 0 Comments »