SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

7月13日

こんばんは、ナナフシです。

最近、ハンドガンのみでゲームを行っている人が多く見られます。

アサルトライフルを使っていても、狭い場所などはとり回しのしやすいハンドガンの方が使いやすいので、ハンドガンを収納するためのホルスター選びは重要になってきます。

ホルスターは大きく分けて4種類あります。

まずは、「ヒップホルスター」です。



こちらは種類も多くズボンのベルトやガンベルトに付けます。

次に、「レッグホルスター」です。



足に付けるので他の装備に当たらず、しゃがんでいる時も取り出しやすいです。

次は、「バックホルスター」です。



こちらは、体を前かがみにしている時や匍匐前進をしている時でもハンドガンを取り出しやすいです。

次は、「ショルダーホルスター」です。



刑事映画でお馴染のホルスターで携帯性に優れています。

装備品のタクティカルベストには最初からホルスターがついている物もあります。

ちなみに自分はバックホルスターを多用しています。

ハンドガン大好き人間の自分はいくつも無駄にハンドガンを持っています。

モーゼル712、P-99、PPk、ルガーP08など挙げればきりがありません><

皆さんは、どんなホルスターにどんなハンドガンを使っていますか?

本日、ご来店頂いたお客様ありがとうございました!!

 
2012.07.13 by specialforce | 1 Comment »