SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は第6回SPECIALFORCE新人戦の日

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 
本日はSPECIALFORCE新人戦の日でした。
総勢19名のお客様にご参加頂きました。

 
新人戦の挨拶を終えた後、フラッグ戦やセンターフラッグ戦スパイ戦等様々なゲームを行っていただきました。


今回の参加者の方達もお互いに声を出しあって助け合っていましたね。
ゲーム回数をこなして行くうちに段々とチームワークが良くなってきていました。
休憩中には個人個人で来ていたお客様同士で「あの場合はどうするか」等の会話をしていましたね。
コミュニケーションを取る事でチームが少しでも有利になれるので休憩中も大事な時間なんですよ。
SPECIALFORCEで知り合ってチームを結成したという方達もいます。

 
参加資格は過去一年以内にサバゲを始めた方、当施設(メインフィールド)でのゲーム回数が5回未満の方となります。
もちろん新人戦が初サバゲーという方も大歓迎です。
参加料¥2,000でレンタル品を無料でお貸出ししていますので初めての方で装備を何も持っていない方でも安心です。
事前にスタッフがエアガンの扱い方からフィールドでの注意事項を説明させて頂く時間もありますのでサバイバルゲームやエアガンを撃つのが初めてという方でも大丈夫ですよ。
当日はスタッフが皆さんと一緒にゲームをしますのでわからないことがあれば何でも聞いてください。
 

最後に4月の飛び入り参加募集の告知です。

4/6(火)22:20~25:20の日程でチーム「岡本組」様が飛入り参加者を5名募集しています。

4/9(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」様が飛入り参加者を10名募集しています。

4/24(水)12:20~15:20の日程でチーム「TeamZOA」様が飛入り参加者を10名募集しています。

4/27(土)9:00~12:00の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を7名募集しています。

チーム「BB団」様は、ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。

参加者は、ノーマルマガジンを一本用意して下さい。

ご都合の合う方は是非ご参加下さい。

 

 
本日ご来店くださいましたお客様有難うございました。




またのご来店をお待ちしております。
2013.04.04 by specialforce | 0 Comments »