SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はSPECIALFORCE定例会

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
本日はSPECIALFORCE定例会の日でした。
ゴールデンウィークが始まって最初の日曜という事で総勢89名のお客様がご参加くださいました。


フラッグ戦・センターフラッグ戦・ポリタンク押し込み戦等を行いました。
昼休憩後におこなったハンドガン戦ではライフルとは違い身軽になるので皆さんフィールドを縦横無尽に駆け回っていました。
ガスガンで連射をしてもしっかりと作動する季節になってきましたね。
最近ではガスブロライフルをゲームで使う方も多くなってきました。



 

本日はエアガンやサバイバルゲームに興味を持ってSPECIALFORCEに見学に訪れるお客様が多くご来店くださいました。
初めてサバイバルゲームを見るというお客様にエアガンの事やサバイバルゲームについてのご説明をさせていただきました。
SPECIALFORCEでは初心者の方にも安心してサバイバルゲームを体験してもらえるように平日初心者講習や月1で新人戦などをおこなっています。
興味はあったけど周りにやっている人がいない、何を揃えていいのか分からない方は是非SPECIALFORCEにご相談ください。

 
最後にエアガン・ミリタリー用品中古買取専門店 I Want Guns!!よりお知らせです。



中古買取申込をして頂いたお客様&ショップにて新品エアガンを購入頂いたお客様限定で月刊アームズマガジン創刊300号記念ステッカーをプレゼントさせて頂きます!!
ステッカープレゼントは、無くなり次第終了ですのでお早めに装備品又はエアガンをI Want Guns!!にお売りください。
只今次世代電動ガンM4系・SCAR-L・SCAR-H・AK74やBDU・タクティカルベスト・ポーチ・ホルスター等の各種エアガン・装備品の買取強化中!!

買取についての詳しい詳細はこちらから。

 
本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。
2013.04.28 by specialforce | 0 Comments »