SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

Y(クマ)おすすめ店

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 
足と腰のこりが激しくて全身マッサージのお店に通うようになりました。
やっぱりストレッチだけでは限界がありますね・・・(^_^;)

最近焼津インターの近くにリラクゼーションマッサージ「りらく」というお店ができました。
60分¥3,120(税込)ととても安い値段で全身をマッサージしてくれます。
体のツライ個所などを事前に言っておけばその部分を重点的に指圧してくれるので終わるころには体がとても軽くなっていますよ。
全身マッサージの他にも足つぼマッサージがあり、全身マッサージと足つぼマッサージの半々というコースもあります。
「りらく焼津店」住所:静岡県焼津市八楠1丁目28-4(焼津インターすぐ近く)
営業時間も10:00~翌2:30(受付1:30)と遅い時間まで営業しています。
SPECIALFORCEで遊んだ後にマッサージで全身をリフレッシュというのはいかがでしょうか。

 

 

さて明日はSPECIALFORCE定例会の日です。

当日は焼津みなとマラソンの交通規制の為、9:20~13:00までSPECIAL FORCE周辺の交通規制が予定されています。
スタート地点より順に交通規制が始まるとのことですので、規制時刻の正確なご案内はできませんが、9:20~9:40くらいの間は、選手がの道を走るので完全に通行ができなくなるようです。
規制終了は13:00頃の予定だそうです。
定例会に参加されるお客様は、交通規制を考慮していつもよりお早めにご来店ください。
選手が道を走る時間帯(9:20~9:40)以外は、交差点にいる係員の方にSPECIALFORCEに行きたいと言って頂ければ中に入れるようになっておりますので遅くなってしまうお客様は交差点の係員の方まで声をお掛けください。

焼津みなとマラソンの交通規制等の詳しい情報はこちらから。

  
本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
2013.04.13 by specialforce | 0 Comments »