SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は月刊アームズマガジンの6月号の発売日

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
前回WE製ガスブローバックハンドガンM&PのHOP調整ダイアルを動くようにしてから試射をして見たところ、風も吹いていないのに弾道が左に曲がっていきます(^_^;)
原因としてHOPパッキン・テンショナーのズレや微妙な曲がりが考えられます。
こちらの調整は後日ブログに書かせていただきますね。

 


本日27日は月刊アームズマガジンの6月号の発売日です。


今月号でアームズマガジンは創刊300号という事で130ページの豪華特別付録「エアガン教科書」が付いてきます。
エアガンの構造から扱い方等、初心者の方にも分かりやすく書かれています。
エアガンの全てが分かるまさに究極のガイドブックですね。。
更に全国のサバイバルゲームフィールドとショップも掲載されていますよ。
月刊アームズマガジン6月号、創刊300号豪華特別付録付きでお値段¥1,200で本日発売です。


もちろんSPECIALFORCEの記事も載っていますので是非買ってくださいね。

 

最後に明日4月28日(日)はSPECIALFORCE定例会の開催日です。
暖かい季節になってまいりました。
ハンドガン戦も行う予定なのでハンドガンをお持ちの方はご持参下さい!
ハンドガンのレンタルも1時間¥200で貸し出していますのでご安心くださいませ。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。


またのご来店をお待ちしております。
2013.04.27 by specialforce | 0 Comments »