SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

SPECIALFORCEライフルチャレンジマッチ

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
本日はSPECIALFORCEライフルチャレンジマッチの開催日でした。
総勢26名の方にご参加いただきました。

今回もJANPSの村松さんにご協力をいただいてイベントを開催する事が出来ました。
フリーダムアートの丸山さんとカメラマンの細山さんが前回のクリスマスシューティングマッチに引き続き雑誌の取材で来て下さいました。
今後のフリーダムアート通信5月26日発売の月刊GUNマガジン7月号に今回の記事が載りますのでぜひ見てくださいね。



午前中の競技は個人戦でバリケイドイベントとムービングイベントを行いました。
皆さん思い思いのエアガンで競技に取り組んでいましたね。
前日までシューティングレンジで練習していた方が好成績を納めていました。


午後のペア競技ではベーシックイベント・アサルトイベント・サバイバルオペレーションイベントの3つの競技を行いました。
仲の良い方達でペアを組んだり、親子で参加される方等がいらっしゃいました。
2人1組の競技なのでコースの下見中に作戦を練っている姿がよくみられましたね。
やはり連携がしっかりと取れているといいタイムが出ますね。
今後もさまざまなイベントを企画していきますので今後ともよろしくお願いします。
最後に今回のダイジェストと上位3位の方達の画像を貼らせて頂きます。



本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。


またのご来店をお待ちしております。
2013.04.21 by specialforce | 6 Comments »