SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新しいウェポン

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 
最近Y(クマ)が購入したエアガンのご紹介をします。


WE Airsoft製ガスブローバックハンドガン M&Pです。
Smith & Wesson(スミス&ウェッソン)が軍隊、警察機関向けに開発したハンドガンです。
東京マルイでも数年前からM&Pを商品化しようと開発していますね。

今回購入したWE Airsoft製M&Pは刻印等が全く入っていないモデルとなります。
M&Pの特徴はなんといっても全体のコンパクトさとグリップの握りやすさですね。
Y(クマ)はこの銃の握りやすさにやられて購入しました。


その人の手のサイズに合わせて後部グリップパネルが交換出来るのでしっかりと握る事が可能です。


新型の銃でよく困ってしまうのがホルスター選びなんですが、M&Pの場合グロック17用のCQCホルスターがピッタリと納まりました。


本体内部はマルイ製品に良く似た物になっているため中には互換性のあるパーツがあるかもしれません。
その辺りは分かり次第またブログに書かせて頂きますね。

 

 

最後に4月の飛び入り参加募集の告知です。

4/16(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」様が飛入り参加者を10名募集しています。

4/24(水)12:20~15:20の日程でチーム「TeamZOA」様が飛入り参加者を10名募集しています。

4/27(土)9:00~12:00の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を7名募集しています。

チーム「BB団」様は、ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。

参加者は、ノーマルマガジンを一本用意して下さい。

ご都合の合う方は是非ご参加下さい。

 
そして明後日14日はSPECIALFORCE定例会の日です。
まだまだ参加者を募集していますので予定が合う方は是非ご参加ください。

 


それでは本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
2013.04.12 by specialforce | 2 Comments »