SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日はSPECIALFORCEライフルチャレンジマッチ!!

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
明日はいよいよSPECIALFORCEライフルチャレンジマッチです。
自分の技量を試してみたいという方やタイムを競い上位を狙いたい方等それぞれの目標があると思います。

そして今回午後の部は2人1組のペア競技です。
ターゲットの位置やどちらがどのターゲットを撃つのかを話し合う事も楽しみの1つです。
相方と話し合う事でお互いの信頼関係も高まりますね。

競技のほとんどがサバイバルゲームで活用できる動作ばかりです。
自分の得意、不得意がこのライフルチャレンジマッチで分かるかもしれません。
得意な部分は伸ばし、不得意な部分は練習する事で今後のサバイバルゲームに活かすことが出来ますよ。
興味のある方は是非ご参加ください。



メインフィールドとシューティングレンジが会場となるため、現在シューティングレンジのネットやバリケイド撤去、ターゲットの設置等を行い着々と準備を進めております。
皆さんに楽しんで頂ける一日にするためスタッフ一同万全の支度をしてお待ちしております。
明日の天気は雨ですので道中お気を付けてお越しくださいませ。
気温も少し低めですのでガスブロライフル等を使用される方はマガジンを温める対策もお忘れなく。

 
本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。


またのご来店をお待ちしております。
2013.04.20 by specialforce | 0 Comments »