SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

SPECIALFORCEでのサバゲー感想

こんにちは。トシロウです!

ゴールデンウィークもいよいよ後半ですね。

皆さん楽しんでいらっしゃいますか。

SPECIALFORCEも多くのお客様にご来店いただき、入ったばかりのトシロウはてんやわんやです(^_^;)

その中で、僕もお客様とゲームをご一緒させて頂く機会がありました。

SPECIALFORCEでサバイバルゲームをやった感想ですが、とにかくどこに敵がいるのかさっぱりわかりません。

注意しながら進んでいるのですが、どこかから撃たれてしまうのです(T_T)

手に汗握る緊張感、これがサバイバルゲームの醍醐味なんでしょうね。

SPECIALFORCEのフィールドの特徴の1つは、インドアフィールド最大級の大きさにあります。

2階建ての構造になっていますので、敵が1階にいるのか、それとも2階から狙っているのかが分かりません。

360度全方位を警戒する必要があり、僕のような素人も、サバゲー歴の長い玄人の方もお楽しみいただきます。

まあこれ、常連さんにはいまさらという感じ満載ですけどね(/_;)

サバゲーに興味のある初心者の方も是非一度SPECIALFORCEのフィールドをお試しください。

最後に本日5月5日19:00~22:00の時間帯で「スタッフ主催GWナイターゲーム」を開催いたします。

参加費 1,500円

初心者にもやさしい簡単なゲームを中心にマッタリ行っていきますので、みなさん安心してご参加ください。

勿論、初心者じゃない方もウェルカムです!

初めてサバゲをやる方は、予約時間より早め(最低でも45分前)にご来店頂ければ、簡単な講習をさせていただきます。

この時間の料金はスタッフ主催特別枠の為、お1人1,500円です!!

GWの夜でこの価格は絶対お得ですよ!

皆様のご参加をドシドシお待ちしております(●^o^●)

参加希望の方は、お問い合わせフォーム・又はお電話(054-631-6922)よりお願いします。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 
2013.05.05 by specialforce | 3 Comments »