SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

サバゲ講習していただきました。

こんにちは。トシロウです。



今日はお客様がサバイバルゲームのいろはについて教えてくださいました。

トシロウもエアガンについて日頃から勉強しているつもりでしたが、改めて聞くと新しい発見がたくさんあり、まだまだ勉強不足だと痛感しました!

その後はお客様と1対1のゲームをしました。

ハンドガン戦、2階のみでのゲームも含め、8戦ほどゲームをしたのですが、見事に全敗しました

「あそこにいる!」と思ったら、いつの間にか後ろから撃たれてしまい、「転移魔法ですか?」と真剣に考えてしまいました。

上の見学スペースから見ていたお客様からも爆笑され、完全にピエロと化したトシロウでした。

しかし、今日教えていただいたこと、学んだことは大きな糧となりました。

ちょうど明日は新人戦です。

今日学んだことを発揮し、「トシロウの奴、成長したな」と他スタッフに思ってもらえるように頑張ります!

お時間がある方はぜひともいらっしゃってください。

それでは、明日の新人戦のご案内です。

開催時間は19:00~22:00、17:00受付開始で18:00から初めてサバゲをされる方向けの初心者講習を行います(講習ご希望の方は17:30までにご来店ください)。

サバゲを初めてやる方、過去1年以内に初心者講習を受けた方、もしくはサバゲー歴が1年未満の方で当施設(メインフィールド)でのゲーム回数が5回未満の方が対象です。

参加者はサバゲを初めて間も無い方ばかりですので、「興味はあったけどやったことなくて…」というお客様も安心してご参加ください。

参加費は2,000円です(レンタル品代込)。

詳細&ご予約は、こちらから。

皆様のご参加おまちしております!
2013.05.15 by specialforce | 0 Comments »