SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

初マイガンのご紹介

こんにちは。トシロウです!

最近晴れていたと思えば、今日はじめじめした天気でしたね。

幸いSPECIALFORCEはインドアの施設ですので、雨にもかかわらず今日も多くのお客様がご来店くださいました。

ありがとうございます。

さて、今日は僕の初めての相棒をご紹介したいと思います。

見てください!東京マルイ製SIG552です!



銃について右も左も分からないトシロウが、性能も何も知らずに完全にインスピレーションで選んだ銃です。

しかしこの銃、改めて調べてみるとかなり高性能のようですね。

フレームが薄いため取り回しがしやすく、トリガーガードが右側に折りたためたり、ストックが折りたためてショート化できたりと、シンプルで機能的な要素がちりばめられています。

前モデルのSIG551と比べてもかなり短くなっており、屋内では特に効果を発揮できそうです。

まあ、実際の僕の戦績はかなり悲惨な事になっていますが。

まだまだトシロウにこの銃は扱いきれていないようです。

早く使いこなせるように日々特訓をしていきたいと思います。

皆様、是非ご教授お願い致します!

最後にイベントのご連絡です。

明日5月12日(日)は定例会が開催されます!

サバイバルゲームをやりこんでいる方も、僕のような初心者もみんなでサバイバルゲームを楽しもうというイベントです。

ご都合が付く方、ぜひ一緒に楽しみましょう。

当日はハンドガン戦も行う予定ですのでハンドガンをお持ちの方はご持参下さい。

持っていない方は1時間レンタル200円で承っておりますので、利用する方はおっしゃってください。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

 

 


本日ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。
2013.05.11 by specialforce | 0 Comments »