SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

チームSF対チーム常連さん

こんばんは、イケダです。


今日は常連さんチームとチームSFでトシロウの訓練も兼ねてゲームを行いました!

ルールは武器制限無しの殲滅戦でした。

初戦は、自分が奇襲作戦として一気に敵陣地まで攻めにいって2発で相手を殲滅するといった奇跡を起こしました><

勿論、先輩としての威厳を保てたのでトシロウ相手にドヤ顔をしちゃいました(^_-)-☆

すぐ調子に乗るのが自分の悪い癖で2戦目は油断から前に出すぎてあっさりやられました。

流石に同じ手じゃだめか~;

戦績は、1勝1敗で合格点じゃないでしょうか?

トシロウも相手の位置を教えたり陽動したりと中々の活躍でした。

こりゃ抜かれるのもすぐだな;

と、若干焦ったゲーム会でした(*^_^*)

話は変わりますが、今週の5月16日木曜日に第6回SPECIALFORCE新人戦を開催いたします!

『あれ?今月もうやったじゃん』って思ったでしょうが、皆様から好評を頂いたおかげで今月から月1回から2回になったのです。

初心者に優しい簡単なゲームを中心に行いますので、是非初めてサバゲをやるという方もご参加ください!

勿論、ゲーム会の前には初心者講習(18:00からで事前予約必要)を行わせて頂きますので、ご安心あれ><

参加費は2,000円(レンタル品代込)。

参加資格は、過去1年以内に初心者講習を受けた方、もしくはサバゲー歴1年未満の方で当施設(メインフィールド)でのゲーム回数が5回未満の方のみです。

詳細&ご予約は、こちらから。

皆様のご参加お待ちしておりま~す(●^o^●)


本日、ご来店頂いたお客様有難うございました。

またのお越しをお待ちしております。

それでは、皆様お休みなさい。
2013.05.13 by specialforce | 0 Comments »