SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

静岡ホビーショーまであと2日

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 
先日仕事終わりに新人スタッフトシロウにY(クマ)の持っているナイトヴィジョンを見せたところかなり興味津々な様子でした。


これからもトシロウにちょっとずつ色々な物を教えていきたいと思っています。
皆さんも珍しいもの等ありましたら是非教えてあげて下さい。

 
さて明後日5月16日は静岡ホビーショーの企業向け展示日です。
一足先にY(クマ)が現地に乗り込み新製品を観に行ってまいります( ̄^ ̄ゞ


マルイの新次元システムがどんなものなのか今からワクワクしながら待っています。
新次元システム以外の新商品やその他Y(クマ)が気になったもの等も今後のブログでアップさせて頂きますのでご期待ください。

 
5月16日(木)はSPECIALFORCE新人戦の開催日です。
今月から新人戦が月2回(第1・第3木曜日)となりました。
初心者に優しい簡単なゲームを中心に行いますので、是非初めてサバゲをやるという方もご参加ください!
勿論、ゲーム会の前には初心者講習(18:00からで事前予約必要)を行わせて頂きますので、ご安心あれ><
参加費は2,000円(レンタル品代込)。
参加資格は、過去1年以内に初心者講習を受けた方、もしくはサバゲー歴1年未満の方で当施設(メインフィールド)でのゲーム回数が5回未満の方のみです。

詳細&ご予約は、こちらから。

 
最後に5月の飛び入り参加の飛び入り参加募集の告知です。

5/19(日)15:40~18:40の日程でチーム「be-live」様が飛入り参加者を10名募集しています。

5/22(水)12:20~15:20の日程でチーム「TeamZOA」様が飛入り参加者を9名募集しています。

5/25(土)9:00~12:00の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を10名募集しています。

チーム「BB団」様は、ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。

参加者は、ノーマルマガジンを一本用意して下さい。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

 
本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。


またのご来店をお待ちしております。

 
2013.05.14 by specialforce | 0 Comments »