SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ホビーショー感想

こんにちは。トシロウです!

昨日はイケダと一緒に第52回静岡ホビーショー2013に行ってきました。

一昨日、一足先に行ってきたY(クマ)にいろいろ聞いて写真も見せてもらいましたので、行く前からとてもわくわくしていました。

東京マルイのブースには、新商品を一目見ようと多くの人が集まっていました。

噂の『新時代』、東京マルイ初のガスショットガン、18発一斉発射可能のガスグレネードランチャーなど、魅力的な商品がたくさん展示されていました。

商品の説明は昨日のブログで書いてありますし、正直僕は細かい特性はよく分かっていないので省くとして、それぞれのガンを試射した素人の感想をご紹介したいと思います。

まず、『新時代』こと「ガンサウンドシステム搭載 VSR-10 プロハンターG」ですが、実際に試してみておもしろかったですね。

トリガーを引くたびに実銃の音が響き、調子に乗って撃ちまくっちゃいました(笑)

弾切れなのに実銃の音が響くので、気付かずに何発か空撃ちをしてしまいました^^

お次はガスショットガンです。

これもおもしろかったですね!

コッキングが軽くてバンバン連射ができるんですよ!

しかも何発も一度に撃てますし。

見てください。このイケダのたたずまい!



いやぁ、かっこいいですねぇ。

ガスグレネードランチャーも凄かったです!

一度に何発も弾が出るのも凄いですが、カートリッジの見た目もかっこいいです。

 

ガンについて知識がいまいちのトシロウにも、マルイのスタッフさんが丁寧にそれぞれの商品の特徴について教えてくれ、大満足でした。

東京マルイ以外のブースも見どころ満載でした。

ラジコンやプラモデルといったものも、見ていると童心に返るとともに、子供のころとはまた違うワクワク感がありますね。



明日は一般公開最終日ですので、気になる方は是非ご自分の目でお確かめ下さい。

それでは、最後に5月の飛び入り参加の飛び入り参加募集の告知です。

5/19(日)15:40~18:40の日程でチーム「be-live」様が飛入り参加者を7名募集しています。

5/21(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」様が飛び入り参加者を10名募集しています。

5/22(水)12:20~15:20の日程でチーム「TeamZOA」様が飛入り参加者を9名募集しています。

5/25(土)9:00~12:00の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を9名募集しています。

チーム「BB団」様は、ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。

参加者は、ノーマルマガジンを一本用意して下さい。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。





またのお越しをお待ちしております。
2013.05.18 by specialforce | 0 Comments »