SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

チーム分け用クジ引き

こんばんは、イケダです!

今朝、オープンしてすぐにお客様がご来店されて僕に一言。

『チーム分け用のクジをそれっぽく作ったからあげるよ』

それっぽいクジ?

気になりますよね(@_@;)

こちらです。


じゃじゃ~ん(*^_^*)

竹製の割りばしを塗装して作ったそうです。

クジの棒を入れる缶の底にはコルクのクッションが敷いてあって、塗装が剥がれるのを防いでくれます!

細部にこだわりぬいて作ってありますね~。

このクジ、大切に使わせて頂きます><

有難うございました!

使いたい方はスタッフにお申し付けくださいませ(^_-)-☆

最後に5月の飛び入り参加の飛び入り参加募集の告知です。

5/19(日)15:40~18:40の日程でチーム「be-live」様が飛入り参加者を10名募集しています。

5/22(水)12:20~15:20の日程でチーム「TeamZOA」様が飛入り参加者を10名募集しています。

5/25(土)9:00~12:00の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を10名募集しています。

チーム「BB団」様は、ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。

参加者は、ノーマルマガジンを一本用意して下さい。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください

詳細は、こちら


本日、ご来店のお客様有難うございました。

またのお越しをお待ちしております。

それでは、皆様お休みなさい。
2013.05.06 by specialforce | 0 Comments »