SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

買い取りガンでサバイバルゲームの勉強

こんにちは。トシロウです!

先日、中古の買い取りが入りました。

イケダに聞きながら商品の動作確認やキズの程度等を見ながら査定結果を出しました。

お客様にもご満足頂き、無事SPECIALFORCEの店頭に並びました!

日頃、弾速やカタログでしか見たことのない商品を自分の手で扱う機会ができ、とても勉強になりました。

SPECIALFORCEでは随時ガンや備品の買い取りを受け付けています。

僕のサバイバルゲームに対する勉強にもなりますので(笑)、是非新商品や珍しい商品をSPECIALFORCEに持って来てくださいね。

店頭に持ってきて頂いても、郵送でもOKです。

送料ゼロ、査定料ゼロ、振込手数料もゼロです。

郵送の場合は買い取り金額5,000円以上にならないと買い取りを受け付けられないので、多めに商品を送って下さると良いかもしれません。

今ならなんと、査定に商品を持って来て下さったお客様に「月刊アームズマガジン」の創刊300号記念ステッカーをプレゼントしています!



どうぞお気軽にお持ち込みください。

気になる方はI WANT GUNS!!をご覧ください。
2013.05.20 by specialforce | 0 Comments »