SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今週は静浜基地 航空祭

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 
今週の5月26日(日)に航空自衛隊 静浜基地において平成25年度航空祭が開催されます。
当日まで一週間を切り展示飛行の練習をする航空機が焼津市上空を何度も旋回していました。
午前中はRF-4ファントム戦闘機2機が静浜基地の周りをグルグルと旋回していましたよ。
航空機が好きなY(クマ)は轟音がする度に空を見上げてしまいました。


写真も撮ったのですがあまりにも小さすぎて見えないかもしれません(^_^;)



実際はこんな機体です。
今年もブルーインパルスの展示飛行が決定したそうなので当日は迫力のある編隊飛行が見られると思いますよ。
静浜基地航空祭の詳細はこちらから。

 
そして同日5月26日(日)はSPECIALFORCE定例会の日でもあります。
上空を飛行する戦闘機の轟音を聞きながらのサバイバルゲーム、中々臨場感があるのではないでしょうか。
まだまだ受け付けておりますので予定の合う方は是非ご参加くださいませ。

 
最後に5月の飛び入り参加募集の告知です。

5/22(水)12:20~15:20の日程でチーム「TeamZOA」様が飛入り参加者を8名募集しています。

5/25(土)9:00~12:00の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を9名募集しています。

チーム「BB団」様は、ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。

参加者は、ノーマルマガジンを一本用意して下さい。

 

5/25(土)19:00~22:00の日程でチーム「B.C.N」様が飛入り参加者を4名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

 

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。


またのご来店をお待ちしております。
2013.05.21 by specialforce | 0 Comments »