SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会!

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 
本日はSPECIALFORCE定例会の開催日でした。
朝から多くの方が参加して下さいました。
同じ焼津市内にある航空自衛隊 静浜基地では第回静浜基地航空祭が開催されていてSPECIALFORCEの上空をF-15やRF-4等の航空機が轟音と共に通過していきました。
休憩中のお客様が上空を旋回する戦闘機を眺めていましたね。
ゲーム中の方達は轟音を聞きながら臨場感たっぷりのゲームができたのではないでしょうか。


本日はフラッグ戦、センターフラッグ戦、センターフラッグ戦(セミオート)、ポリタンク押し込み戦、団体戦をおこないました。
序盤からどのチームも激しいゲームを繰り広げていましたね。
今回の定例会ではハンドガン・コッキングライフル・ショットガン(ガス・コッキング)・ガスライフルのみ使用可能という武器制限があるゲームをおこないました。
弾数にも制限があるため中々1人では進めなくなってしまいます。
今までのセミオートハンドガン戦とは違いコッキングライフルやショットガン等も使えるので接近戦だけでは無く遠距離からの援護射撃ができる等かなり動きのあるゲームとなりました。

多段数マガジンと連射が使えないという条件が与えられたゲームでしたがその分ヒットされる率も少なくなりスリリングなゲームが楽しめたと思います。
また参加された皆様も意外と自分のハンドガンスキルが低いことに気づかれた方も多かったと思われます(笑)
これを機会にこれからも色々な条件のゲームを盛り込んでいく予定なのでどんな武器でも使いこなせるよう定例会等で楽しく練習してゆきましょう!

午後のポリタンク押し込み戦では相手陣地にポリタンクを運ぶため色々な作戦で攻略しようとしていましたね。


中には一度ポリタンクを自陣に持ち帰って態勢を整える等の行動もありました。
ただ押し進むだけでは無く一旦引いてみるのも生き残るコツです。
色々な方法を試してみましょう。


次回のSPECIALFORCE定例会は6月9日(日)です。
予定が合う方は是非ご参加くださいませ。

 
6月6日(木)にはSPECIALFORCE新人戦があります。
参加費 2000円でレンタル品無料サービスさせていただきます!!*数に限りが御座いますので、レンタル品のご利用がある場合は予めご連絡ください。
開催時間 19:00~22:00 (17時受付開始、初めてサバゲをされる方は18時から簡単な初心者講習をさせて頂きますのでご希望の方は講習30分前にはご来店ください)

これを見てサバゲを始めてみたいと思った方、過去1年以内に初心者講習を受けた方、もしくはサバゲー歴1年未満の方で当施設(メインフィールド)でのゲーム回数が5回未満の方のみ参加可能なイベントです!!
ちなみに今までSPECIAL FORCE新人戦に参加された方も参加OKです!(ただし、新人戦も施設でのゲーム回数にカウントされますのでお気を付けください。)
参加者は皆、過去一年以内にサバゲを始めたばかりの初心者ですので安心してご参加くださいませ!
ゲームには、いつもと同様スタッフが参戦いたします!
熟練のスタッフがサバゲのノウハウをやさしく伝授させていただきます。
SPECIALFORCE新人戦に参加希望の方はこちらからどうぞ。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございます。


またのご来店をお待ちしております。
2013.05.26 by specialforce | 0 Comments »