SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

定例会の感想

こんにちは。トシロウです!

本日は待ちに待った定例会がありました。

昨日の雨とは打って変わって、今日は気持ちが良いお天気でしたね。

お集まりいただいた皆様にも楽しくゲームをしていただけたなら嬉しいです。

トシロウは定例会に初参加でしたが、とても多くのお客様が来て下さいました。

フラッグ戦・センターフラッグ戦・ハンドガン戦・ポリタンク戦など、たくさんのゲームをお楽しみいただきました。

雨上がりで少し気温が高い日でしたが、今日は皆様、ゲーム開始と同時に前に駆け出すといったスピーディーな動きが多く見られました。

アグレッシブで迫力のある攻めの姿勢というのはとても勉強になり、見習うべき点が多くあります。

特に最後の方は勝ち負け関係なく時間内で復活有りの撃ち合いバトルを行い、皆様のフィールド内を駆け巡る姿が目に焼きつきました。

コスチュームも意匠を凝らしたものが多く、お客さんのテンションも高いため、「定例会ってお祭りみたいなイベントなんだな」としみじみ思いました。

僕もとても楽しかったです。

最後に本日の定例会の画像をいくつかご紹介します。



本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございます。

またのご来店をお待ちしております。
2013.05.12 by specialforce | 2 Comments »