SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

CAW M79グレネードランチャー入荷しました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

最近入荷した中古商品のご紹介です。



CAW製M79グレネードランチャー(プラストック)です。

ベトナム戦争などで活躍したM79グレネードランチャーが入荷いたしました。

プラスチック製ストックなのでゲームでガンガン使用できますよ。

木製ストックタイプよりも軽量なためゲームで振り回しても疲れません。



中折れのヒンジの部分は金属製なので開閉もガッシリしていて耐久性も抜群です。



CAW製40mmモスカート60発タイプ(6,800円)2個が付属しています。

0.12BB弾で実際に撃ってみましたが、15mぐらいまでの距離に8mほどの扇状にBB弾の雨を降らせることができます



ボンっという発射音と白いガスの煙とともに後ろに押される反動があって、撃った感覚もとても気持ちいいですよ。

 

CAW製M79グレネードランチャー(プラストック)は

SPECIALFORCE中古価格15,000円(税込)です。

ベトナム戦争のコスプレ用としても最適ですよ。

興味のある方はお早めにご来店くださいね。
2022.03.02 by specialforce | 0 Comments »