SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日ご利用のお客様と中古紹介

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はサバイバルゲームを体験しに4名のご家族が来てくださいました。

娘さん2人がFPSゲームをやっていて実際に体験してみたいとの事でご来店くださいました。

皆さんサバゲは初めてでエアガンの取り扱いからゲームのルールなどを丁寧にご説明させていただきました。

その後はカウンター戦を行っていきました。

男性はお父さん1人だけだったのでゼロもゲームに加わりました。

男性チーム(2名)vs女性チーム(3名)でゲームをしたところ、女性チームにボコボコにやられていましたね・・・汗

1ゲームが終わるごとにお父さんとゼロが疲れ切っていました。

ゲーム中も休憩中も終始笑い声が絶えないとても楽しそうな雰囲気でしたね。

この後は静岡市のオクシズでキャンプとの事でした。

思いっきり旅行を楽しんでくださいね。

次回のご利用もお待ちしております。

 

 

最後に中古商品のご紹介です。



ICS製ガスブローバックハンドガンHI-CAPA CHALLENGERです。

ハイキャパ5.1スタイルのガスブローバックハンドガンです。



フロント・リアとも蓄光ドット入りの非常に視認性の良いアイアンサイトが標準で装備されています。

またリアサイトベースにはRMRやDOCTERといったマイクロドットサイトがダイレクトマウントできるようになっていますよ。

 

ICS製ガスブローバックハンドガンHI-CAPA CHALLENGERは

SPECIALFORCE中古価格14,000円(税込)です。

初速は0.2g弾で74m/sです。

気になる方はお早めにご来店くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2022.03.22 by specialforce | 0 Comments »