SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

オーバーホールとバレルテーパー加工

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日はお客様のエアガンのオーバーホールとインナーバレルのテーパー加工を行いました。

メカBOX内のパーツは全て取り外し、洗浄とグリスアップをして再度組み込みます。

今回のメカBOX内部は目立った汚れや摩耗が無くとてもきれいでした。

 

メカBOXのオーバーホールが終わった後はインナーバレルのテーパー加工を行います。



通常は切断面のバリを取る程度のテーパーが入っているのですが、今回は更に奥側から滑らかなラッパ型の形状にしていきます。

7mmほど奥から先端に向けて緩やかなラッパ状に削っていきます。

この形状にすることでインナーバレル出口付近でBB弾を圧縮空気で包み込み

出口付近で起きるBB弾のブレを少なくすることができますよ。

 

どんなバレルでも効果がありますので、ご自身のエアガンでもぜひ試してみてはいかがでしょうか。

自分では無理そうだと思う方はぜひ一度Y(クマ)までご相談くださいね。

オーバーホールやカスタムパーツの取り付けなど、自分では分解が無理そうな方はぜひ一度ご相談ください。
2022.03.17 by specialforce | 0 Comments »