SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ASG製ガスグレネードSTORMアポカリプス再入荷します。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


3月25日のブログでご紹介させていただいたASG製ガスグレネード STORMアポカリプスですが、2日間で完売になってしまい
した。

購入した方たちからはとても扱いやすいと大変好評だったため再入荷いたします。

従来のガスグレネードは安全ピンとレバーが付いていて、それらを外して投げるタイプが主流でしたが、

ゲーム中にピンやレバーを落としてしまったり、セットアップに手間取ったりと中々慣れが必要なアイテムでした。



今回のアポカリプスはピンやレバーは一切使用せず、安全装置とセットアップをONとOFFのスイッチで行えるタイプになって
ます。

上部にあるスイッチをOFFにすることで起爆装置がセットされるので、ガスとBB弾を入れて完了です。

あとはゲーム中にスイッチをオンにして投げるだけで起爆します。

ASG製ガスグレネードSTORMアポカリプスは

SPECIALFORCE価格9,200円(税込)です。

カラーはブラックとオレンジの2色です。

従来のグレネードよりも一回り小ぶりなサイズで装弾数も155発とちょっと少なめですが、

使用したお客様からは投げやすいし、今までのものより広範囲にBB弾が炸裂するとの事でした。

近日再入荷予定です。

入荷までしばらくお待ちくださいね。
2022.03.29 by specialforce | 0 Comments »