SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

てりたまバーガーが本日から販売開始!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日はちょっと違った方向の告知w

てりたまバーガーが本日から販売開始!!



今回はなんと新商品含む3種類のラインナップ。

だいたい1ヶ月くらいの販売です。

なんでマクドナルドの案内かって??

SPECIALFORCEスタッフにマクドナルドで働いている子が

います。雑談していたらそんな話を聞きました!!

結構裏話も教えてくれます。月曜か水曜にしかいないので

なかなか会えないかもしれないですがぜひ話してみてください。

3分くらい待てばポテトは揚げたてで提供可能との事です(^_^)

SPECIALFORCEもこんなスピーディーなサービス提供目指します!

そんなSPECIALFORCE、週末のイベントはこちらのカレンダーをご覧ください。



 

 

今週日曜はインドア定例会です!

ご予約受付中!

1日サバゲーで遊びましょう♪

お昼もサービスで付いて¥3,500-。

お得だね(*´▽`*)



ガチムチでした( `ー´)ノ
2022.03.09 by specialforce | 0 Comments »

本日ご利用のお客様と火曜会

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は昼からじゃらん学生パックで大学生8名が利用してくださいました。

到着時からすでにハイテンションでしたね。

1人は恐竜の着ぐるみを着て入店したので思わず笑ってしまいました。

大学がそれぞれ違うので聞いてみたところ、高校時代からの友達との事でした。

ゲームもお互いに指示を出し合い思いっきり楽しんでいましたね。

次回もぜひ利用してくださいね。

 



夜は月に1度の火曜会の開催日でした。

火曜会はY(クマ)と水曜日がお休みというお客様達で「火曜の夜にゲームしたいね」ということから始まったイベントです。

またいつものゲームよりもレギュレーションを難しくしてやってみようという会でもあります。

そして毎回テーマを決めてそのテーマに沿って数ゲームを行います。

基本は殲滅戦なのですが、弾数制限を設けたり、フィールド内を真っ暗にしたりしてゲームを行います。



今回はエアガンを肩付けして構えて撃つ行為禁止、腰だめの構えで撃つことしかできないルールで行いました。

狙いが定まらないので皆さんとにかく当たる距離まで近づいて撃ちまくっていましたね。

当たらなさすぎて笑ってしまう場面もいくつかありました。

休憩中も先ほどのゲームの話で笑いが絶えませんでしたね。

 

次回の開催日は4月5日(火)です。

興味のある方はぜひ一度ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2022.03.09 by specialforce | 0 Comments »