SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

じゃらんシューティングプランのお客様とイベント情報

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は愛知から2名のお客様がエアガンを撃ってみたいとの事で、

じゃらんシューティングプランを利用してくださいました。

電動ガンやガスブロライフルなど様々なエアガンを試し撃ちしていただきましたよ。

初めてのエアガンなので構え方から教えさせていただきました。

講習が終わった後は実際にターゲットに向かって狙いを付けて撃つ練習をしましたよ。

最初は中々ターゲットに当てることができなくて難しいと思っていたようですが、

ちょっとずつ癖を修正して徐々に当てることができるようになってきましたね。

最後の方では確実に当てられるようになっていましたね。

ターゲットに当てることが楽しいと言っていただけました。

今後はぜひサバイバルゲームにも参加してみてくださいね。

 

最後にイベントのお知らせです。



3月20日(日)はATVはるのアウトドアサバゲーの開催日です。

今回もフラッグ戦やメディック戦など色々なゲームをしていきますよ。

 

「ATVはるのアウトドアサバゲー」

開催日時:3/20(金)10:30~16:00

参加費:3,500円
※予約なしでの飛び入り参加は4,000円となります。
駐車場代:無料(200台以上駐車可能)

参加最大人数:100名まで
【前日までに最低25名以上のご予約で開催となります。

ご予約はコチラ
※お問い合わせ種別は「定例会・交流会へのお申込み」をチェックしてください。
※「内容欄」には以下をご記入ください
 ・参加日
 ・複数名参加の場合その人数と全員のお名前
 ・レンタルが必要な場合その数量
  例)エアガン2、マスク1、グローブ1

現地は元々サバゲー場ではございませんので、セーフティーの建物はございません。

各々でイスやテーブルをご持参いただき休憩場所の確保をお願いいたします。

現在の予約者は11名で徐々に増えてきています。

あと14名以上で開催です。

まだまだご予約受付中です。

皆さんのご参加お待ちしております。
2022.03.14 by specialforce | 0 Comments »