SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日ご利用のお客様と新商品のご紹介。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


本日はサッカー少年団のお客様13名がフィールド利用してくださいました。

サッカー少年団らしく、とても元気な挨拶と返事で答えてくれていました。

ゲーム中もお互いをしっかりとサポートして前に前に進んでいっていましたね。



午後はじゃらんの6名様がご利用してくださいました。

会社の同僚の集まりとの事で、とても仲のいいグループさんでした。



女性陣がすごい動きをしていて、一気に間合いを詰めて突撃して来るのでよそ見をしていた方は次々にやられていましたね。

どちらのチームも女性陣がそんな戦闘スタイルなので男性たちは悲鳴を上げながら逃げ回っていました・・・汗

「ストレス発散できました」と笑顔でお帰りになりました。

この後は近くのホテルに泊まるとの事なので、今日のゲームを思い返して盛り上がってくださいね。

 

 

最後に新商品のご紹介です。



ASG製ガスグレネードSTORM アポカリプスが入荷いたしました。

従来のガスグレネードは安全ピンとレバーが付いていて、それらを外して投げるタイプが主流でした。

ゲーム中にピンやレバーを落としてしまったり、セットアップに手間取ったりと中々慣れが必要なアイテムでした。



今回のアポカリプスはピンやレバーは一切使わずに、安全装置とセットアップをONとOFFのスイッチで行えるタイプになっています。

上部にあるスイッチをOFFにすることで起爆装置がセットされるので、ガスとBB弾を入れて完了です。

あとはゲーム中にスイッチをオンにして投げるだけで起爆します。

ASG製ガスグレネードSTORMアポカリプスは

SPECIALFORCE価格9,200円(税込)です。

カラーはブラックとオレンジの2色です。



装弾数は155発で、従来のグレネードより一回り小ぶりなサイズですので持ち運びも便利ですよ。

気になる方はお早めにご来店くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2022.03.25 by specialforce | 0 Comments »