SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の開催日でした。

皆さんのこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は定例会の開催日でした。

総勢33名のお客様にご参加いただきました。



ゲームはセンターフラッグカウンター戦や3チーム攻防戦を行いました。

3チーム攻防戦では1チームがフラッグボタン防衛側、他の2チームが攻め側で行いました。

戦士フィールド内に設置された2か所のフラッグボタンの内、どちらかを押されてしまうとゲーム終了です。

防衛側のチームは攻め側チームにフラッグボタンを押されないように守り切らなければなりません。

1階と2階の戦神側シャッターの何処から突入して来るかわからないので、防衛側は相手の突入箇所を味方に伝え、迅速に移動し撃退をしていきます。

攻め側も揺動をする動きをしてくるので惑わされないように見極めることが必要になってきます。

今回は各チーム頑張って防衛していたのですが、攻め側のチームの激しい攻撃の前に全戦負けてしまいましたね。

ゲーム中はシャッター付近に投げたグレネードが炸裂し敵味方関係なく当たってしまったというハプニングもありました。

BB弾に当たった人も投げた本人もその場で大爆笑でしたね。



ゲーム中も休憩中も笑顔が絶えない一日でした。

 

次回の定例会は4月10日(日)です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2022.03.27 by specialforce | 0 Comments »