SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日ご利用の山猫様

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は12:20~15:20の時間帯で「山猫」さんたちがフィールド利用をしてくださいました。

SPECIALFORCEのオープン当初からのお付き合いのある方もメンバーの中にいらっしゃいます。

古くからの付き合いのある方たちは三八式やM1カービンなどの木製ストックの銃が大好きで、好きすぎて自分で木を削って作ってしまうほどなんですよ。



前回のはるのアウトドアサバゲーにもメンバー数名が参加してくださいました。

はるののイベントではベトナム戦争のコスプレがとても決まっていました。

とても仲のいいチームさんで、休憩中は和やかな雰囲気で笑いが絶えない感じでした。

ゲームが終わった後も店内で今日のゲームでの話や次回の予定の話をして楽しんでいました。

次回3月20日のはるのアウトドアサバゲーについても参加を検討してくださるとの事でしたのでぜひ参加してくださいね。

 

最後にイベントのお知らせです。



3月20日(日)ATVはるのアウトドアサバゲーを開催いたします。

開催日時:3/20(日)10:30~16:00

参加費:3,500円
※予約なしでの飛び入り参加は4,000円となります。

駐車場代:無料(200台以上駐車可能)
参加最大人数:100名まで
【前日までに最低25名以上のご予約で開催となります。

 

ご予約はコチラ
※お問い合わせ種別は「定例会・交流会へのお申込み」をチェックしてください。
※「内容欄」には以下をご記入ください
 ・参加日
 ・複数名参加の場合その人数と全員のお名前
 ・レンタルが必要な場合その数量
  例)エアガン2、マスク1、グローブ1

現地は元々サバゲー場ではございませんので、セーフティーの建物はございません。

各々でイスやテーブルをご持参いただき休憩場所の確保をお願いいたします。

今回もフラッグ戦やメディック戦など色々なゲームをしていきますよ。

まだまだご予約受付中です。

皆さんのご参加お待ちしております。
2022.03.06 by specialforce | 0 Comments »