SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

G&G SSG-1にペルン搭載しました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はお客様からご依頼いただいたエアガンカスタムを行いました。



G&G製電動ガンSSG-1にペルンETUアップグレードキットと外装ドレスアップキットを取り付けました。



SSG-1のETUキットは他のG&GのM4シリーズについているETUとは違い、ちょっと小さい基盤になっています。



また可変ストックのため、ペルンの基盤側の配線も加工しないと外装の中に収めることができません。



なのでETUから出ている配線をカットして新たにコネクターを製作して組み込みました。



最後に動作チェックをして完了です。

プリコッキング機能を設定したらとてもキレキレなレスポンスになりましたよ。

ペルンETUアップグレードキットを入れることでプリコック機能やバースト等の様々な設定ができるため、

SSG-1のような競技銃にはとてもいいカスタムだと思います。

 

アップグレードキットはG&G製品でETU搭載タイプのエアガンであれば取り付けが可能です。

ペルンETUアップグレードキットは

SPECIALFORCE販売価格10,000円(税込)です。

ご自身のエアガンにも搭載を考えてみてはいかがでしょうか。

気になる方は是非一度ご相談くださいね。
2022.03.30 by specialforce | 0 Comments »