SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日はATVはるのアウトドアサバゲーの開催日です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はプチ定例会の開催日でした。



大学生の6名が卒業旅行で参加してくださいました。

全員初めてということでエアガンの取り扱い方からゲームのルールなどを説明させていただきました。



皆さんとても活発で、初戦からガンガン前に出ていってはやられて戻ってきていましたね。

ゲーム回数を重ねるごとにお互いに相手の場所を指示し合うようになってきて連携が取れるようになっていました。

今後も色々なイベントがありますので是非そちらも参加してくださいね。

 

 



いよいよ明日3月20日はATVはるのアウトドアサバゲーの開催日です。

参加される方はよろしくお願いいたします。

昨日の雨でフィールド内の一部、わだちに水が溜まっている程度でぬかるみは無いとの事でした。

念の為ゲーム中は汚れても大丈夫な服装でお願いいたします。

日中は暖かいと思いますが、朝や休憩中の防寒対策は万全にして風邪をひかないようにしてくださいね。

受付のプレハブ内には電気ポットもありますので、お湯が欲しい方はスタッフまでお尋ねください。

 

明日のスケジュールは以下の通りです。

AM9:00~ 駐車場整理

AM9:15~ 受付、弾速開始

AM10:15~ 注意事項案内、ゲーム説明、レギュレーション説明

AM10:30~ ゲームスタート

PM13:00~PM13:30 昼休憩

PM16:00  ゲーム終了

PM17:30  完全撤収完了

 

現地は元々サバゲー場ではございませんので、セーフティーの建物はございません。

各々でイスやテーブルをご持参いただき休憩場所の確保をお願いいたします。

明日ははるのアウトドアサバゲーで思いっきり楽しみましょう。
2022.03.19 by specialforce | 0 Comments »