SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

静岡の上空で・・・

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

昨日はお休みを利用して日本平に行ってきました。

この日はネッツトヨタ静岡の「スカイライティングしずおか」という空に飛行機雲でスマイルマークを書く企画を見に行っていました。

スマイルを書くのはアジア初のレッドブルエアレースパイロット室屋義秀さんです。

Y(クマ)エアレースが大好きなのでワクワクしながら待っていました。

静岡市と清水区の2か所の上空で描かれるということで誰もいない駐車場で一人上空を見上げていると。

どこからかレシプロエンジンの音が聞こえて上空にスマイルマークが・・・。



あいにく自分の見ている角度からでは斜めになってしまい、しっかりとしたスマイルマークに見えませんでした。



上の画像は友人から貰った画像で、スマイルマークがしっかりと見えています。

素敵な企画なので定期的に行ってほしいですね。

自分も見たよという方、どこで見たのか教えてくださいね。

 

 

最後に最近入荷した中古エアガンのご紹介です。



東京マルイ 次世代電動ガンSCAR-H(BK)です。

今回のSCAR-Hにはノーマルマガジンの他にオプションパーツが多くついていて大変お買い得ですよ。

今回のSCAR-Hには別売りの540連多弾数マガジンとワンタッチで装着ができるAACタイプファーストアタックサイレンサー(8,000円相当)が付属します。

アルミから削りだしたレシーバーを使用しているので剛性がとても高く、ゲームでガンガン使用できる1挺ですよ。

初速は91~92m/sと申し分ない数値です。

 

東京マルイ製 次世代電動ガンSCAR-H(BK)は

SPECIALFORCE中古価格34,000円(税込)です。

人気商品ですので気になった方はお早めにご来店ください。
2022.03.04 by specialforce | 0 Comments »