SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

2/4

こんばんは、イケダです!

今日はA.S.D.F様9名様がフィールドをご利用して下さいました。

観戦させて頂いた復活無しのフラッグ戦ではお互い攻めすぎず慎重な戦いが続いていました。

復活無しのゲームだと迂闊に前にでられないですよね(+_+)

自分は復活無しだと基本後ろに引っ込んじゃいます><

本日はスペシャルフォースにお越し頂きありがとうございました。

またのお越しお待ちしております。



25:40から28:40は「TGS」様8名様がフィールドをご利用して下さいました。

夜遅い時間でしたが皆さん愛知から来て下さいました。

簡単なフィールドの説明を行った後、チームを先輩と後輩に分けてゲームを始めていました。

2Fから観戦させて頂いたフラッグ戦は、皆さん声を出して相手の位置を知らせながらた戦っていました。

フラッグのブザーが鳴る度に楽しそうな声が聞こえてきました。

皆さんYou Tubeの動画をみてSPECIAL FORCEの存在を知ったそうです。

お帰りの際に楽しかったです又来ますと言って下さいました。

次回のご利用をお待ちしております。

 
話は変わりますがスペシャルフォースにシューティング用のタイマーとディスプレイが導入されました!

タイマーとディスプレイはシューティングイベントなどに活用していきたいと思います(^-^)

実際使用して練習する所を今後ブログに載せますので、乞うご期待!


明日の定例会にゲリラリラの皆さん(ボスゲリラ、アッシュ、ケント、イムゾウ、ゼットン)とウピウピ隊の皆さん(みさみさ、ナツミ、ゆっきぃ)が参戦します!

当日まで参加者を募集していますので、参加希望の方はこちらからお問い合わせお願いします><
2012.02.04 by specialforce | 2 Comments »