SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

2/23

こんばんは、イケダです!

今日最初のフィールド利用はR.A.D様(11名様)でした!

自分はフラッグ戦を観戦させて頂きました。

雨音を利用して足音を消しながら上手に戦っていました!

こんな大雨の日に2階に上がられたら絶対に音に気付かないですよね(+_+)

天候を利用して戦うことも必要みたいです。

本日は、お疲れ様でした。



次のフィールド利用は、NTHSK3部隊様(11名様)でした。

みなさん、サバイバルゲームが初めてだそうなのでゲーム前にエアガンの取り扱いやフィールドでの禁止事項に関する講習をさせていただきました。

ゲームには自分も数合わせとして参加させて頂きフラッグ戦、ポリタンク奪取戦、センターフラッグ戦などを行いました!

今日は前に出すぎない様に後ろで味方の支援などを中心にしました><

ただ途中ゲームに熱中してしまい前に行き過ぎて気付いたらフラッグが取られてしまうこともありました(-.-)

サバイバルゲームってやっぱり難しいですね。

これからもゲームに参加して訓練をつみます!

本日はスペシャルフォースにお越し頂きありがとうございました。

またのお越しお待ちしております(●^o^●)


2012.02.23 by specialforce | 0 Comments »