SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

2月5日 定例会 ゲリラリラ+ウピウピ隊参戦!!

 

本日の定例会は、なんと月刊アームズマガジンで有名なゲリラリラの皆さん(ボスゲリラ、アッシュ、ケント)とウピウピ隊の皆さん(みさみさ、ナツミ、ゆっきぃ)が参加して下さいました。



今回は皆さんと一緒に各チームに分かれてもらい皆さんと一緒にゲームをしてもらいました。



 

○ポリタンク奪取戦

フィールド内に隠してある4個のポリタンクを自軍陣地の回収場所に3個集めてフラッグ押すと勝利になります。

ポリタンクのおいてある場所がランダムな為かポリタンクを集めるのに皆さん中々苦労していました。



○ポリタンク維持戦

フィールド内に隠してある4個のポリタンクを自軍陣地の回収場所に集めるまでは同じですがポリタンク維持戦は制限時間(10分)が終了した後に置いてあるポリタンクの数が多い方が勝ちになります。

ポリタンク戦とは違いポリタンクを護る事も考えなければいけないので特攻だけでは勝つ事は難しいです。

ちなみにボスゲリラさんが1F中央を抜けて単独で相手の陣地まで入り込んで戦っていました。

ポリタンクを奪う為に何度も相手に陣地に侵入する人も何人かいました。

 

 

お昼時間!!

 

 

しっかりとサインをGET!!



 

中には装備品にサインを頂いていたお客様もいらっしゃいました。
○センターフラッグ戦

SPECAIL FORCEではお馴染のゲームで、制限時間終了時にフィールドの2F中央に置いてある旗立てに自軍の色の旗が立っていた方が勝利になります。

スタートダッシュもそうですがどのタイミングで旗を変えに行くかも勝敗のカギになります。

今回は特に残り時間ギリギリを狙って旗を狙いに行ったチームが多かったです。

○フラッグ戦 復活有り

定番になっています、復活有りなのでどうやってフラッグに近付くのかもそうですがどのタイミングでフラッグを取りに行くかも重要になります。

赤チーム黄チーム

青チーム白チーム

 

 

 

集合写真
参加して頂いた皆さん本日はありがとうございました。

 
定例会が終わった後にまだゲームをやりたい!!と言うお客様が個人利用をして下さいました。

スタッフを入れて4人のゲームになるので個人能力が必要になるゲームでした。

殲滅戦を行い、最後にスタッフと1VS1になりました。



その後違うお客様が定例会が終わった後に、他のお友達を呼んで7名様で個人利用して頂きました。

ハンドガン戦とセミオート戦を行いました。

初めてのお客様がいらっしゃったのでスタッフと一緒にゲームを行いました。

 

最後の集合写真で自分が少しお邪魔しました(笑う)

おまけ


2012.02.05 by specialforce | 2 Comments »