SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

2月20日のお客様

皆さん、こんばんは。

本日はお昼頃に一名のお客様が初心者講習に来て下さいました。

サバイバルゲームは初めてという事で、エアガンの扱い方からフィールドでの注意事項等などを説明させていただき残りの時間でゲームをしていただきました。

かなり動きが良く、3回ゲームを行ってその内1回はやられてしまいました(^_^;)

初心者講習が終わり、楽しんで頂けた様でそのまま個人利用で延長をして下さいました。

その後たまたま友達1人を連れて遊びに来てくれた常連のお客様もお誘いして計4名でゲームをさせていただきました。



次に19:00~22:00からチーム「UNK」様でした。

6名様でのゲームになりました。

ゲームでは皆さん無線機を使いそれぞれに指示を出し合っていたようで終始緊張感に包まれておりました。

途中からVIP戦を行っていましたね、二階中央のVIPを無事に陣地に連れ帰って来ることに成功しておりました。

皆さん仲間内でしっかりと作戦を練っているようでした。



 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

明日2月21日12:20~15:20に「TeamZOA」様主催によるゲームが御座います。
飛び入り参加可能ですので、予定の空いている方は是非ご参加くださいませ。
2012.02.20 by specialforce | 0 Comments »