SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

2月24日のお客様

こんばんは。

本日最初のお客様は12:20~15:20チーム「でこぽん」様です。

早い方は10時からエアガンのサイト調整に来ておりました。

本日は19名のお客様が集まってのゲームとなりました。

同じ職場での集まりという事でとてもまとまりがあるチームの方々でした。

ゲームを上から見ていて前回よりもかなり良い動きをしていたので驚きました。

それもそのはず、予約をした時から当日までこのフィールドの立体模型を使って入念にシュミレーションを重ねていたようです。



後半の1時間は数合わせで自分も参加させて頂きました。

シュミレーションがしっかりできているようで、前回お相手させて頂いた時よりも皆さん動きがするどくなっておりましたね中々前に進めませんでした(^_^;)



 

お次は19:00~22:00にご予約のチーム「サークルG」様です。

新規のお客様4名を連れてきて頂き、総勢11名様でのゲームとなりました。

ゲームは慎重に前へと進んでいくという展開で見ていて緊張感が伝わってきました。

皆さん3時間が終了する頃には汗だくになっておりましたね(^_^;)



風邪を引かない様に気を付けて下さいね。

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
2012.02.24 by specialforce | 0 Comments »