SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

2月18日のお客様

こんばんは。

本日最初のお客様は9:00~12:00「橋本小隊」様でした。

新規の方が6名増え、19名のお客様でゲームをしてくださいました。

ゲームはスタートの合図とともに自分達にとって有利な場所を確保しようとバリケードまでダッシュしている姿が多く見られました。

展開がめまぐるしく変わっていくので見ているこちらもとても面白かったです。



 

次に12:20~15:20チーム「クロシオ」様です。

8名様でご利用いただきました。

皆さん、とにかく終始撃ちまくっておりました。

ゲーム中、銃撃の止むことが無かったと思います。

 
その後遊びにきた常連のお客様が空いた時間帯に3人で個人利用をして下さいました。

ここで知り合った仲間と気軽にゲームが出来るのもSPECIAL FORCEならではですね。

 
最後に19:00~22:00からチーム「モロびとこぞりて」様です。

遠く愛知より9名のお客様がご来店して下さいました。

ゲームは最初フラッグ戦をしておりましたが中々前に進めないようでした。

中盤からはポリタンク戦をやってもらったところ、目標がハッキリしたせいか激しいポリタンクの奪い合いが・・・(^_^;)

なかにはフィールドで転がりまわっている方もいました。

 

本日ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
明日は2月19日(日)定例会です。
ご参加されるお客様、お気を付けてお越し下さいませ。
2012.02.18 by specialforce | 2 Comments »