SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

2月10日 本日のお客様

こんばんは。

本日は15:40~18:40チーム「なんやかんやありましてこうなりました」様のゲームでした。

今回は新規のお客様を1名含め6名でのゲームでした。

皆さんSPECIALFORCEのフィールドにも慣れ、各自色々な作戦で攻略しておりました。

チーム唯一の女性のお客様が男性の肩を背後から叩くといった場面もあったようです。

肩を叩かれた方は「ある意味(精神的に)きますね・・・orz」と言っておられました(^_^;)

確かにフリーズや背後から肩を叩かれたりするとビックリした後になんともやるせない気持ちになりますね・・・。

新規のお客様もゲームを楽しんでもらえたようでよかったです。

ゲームが終わって後は全員で飲みに行くと言う事でタクシーでお帰りになられました。

お酒の席で今日のゲームの話で盛り上がって下さいね。

 

 
そして、明日2/11(土)の15時ごろからSPECIAL FORCE主催で1~2時間ほどスタッフと個人利用でゲームをしませんか?

予定が空いていると言う方がいらっしゃいましたら、気軽にご来店くださいませ。
2012.02.10 by specialforce | 0 Comments »