SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

2/8 交流会

こんばんは、イケダです!

今日は交流会でした><

参加者が5名様でしたので自分も数合わせとしてゲームに参加させて頂きました!

ゲーム内容は殲滅戦、2Fのみの殲滅戦、ポリタンク維持戦、1F中央のみのフラッグ戦などを行いました。

今回は動き回ってゲームをかき回すように戦ったのですが、それが裏目に出て開始早々やられたりもしました(+_+)

HITを取られる度に動き方を学んで上達したいと思います(^ム^)


↑昼食風景



↑ゲーム写真



 

↑集合写真



↑おまけ

交流会の後にUNK様が5名様でフィールドをご利用して下さいました!

ゲームは殲滅戦を観戦しました。

二階を中心に活用して皆さん攻めていました。

今日みたいに風の強い日は、2階に上がっても音が響きにくいんですよね(^-^)

自分も風のせいで二階にいる敵に気付かず、よく背を取られたりします。

本日はスペシャルフォースにお越し頂きありがとうございました。

またのお越しお待ちしております!



 

スネーク様がフィールドを8名様でご利用して頂きました。

ゲームは殲滅戦を行っていました。

自分が見ていたゲームでは、1Fに進むメンバーが威嚇射撃を行い2Fまで他のメンバーが移動するのを援護していました。

各銃にそれぞれの役割がありますが、すごく有効に使っていました。

自分もあそこまで連射されると中々顔を出せない為、味方にいると心強いです。

またのご利用をお待ちしております。


2012.02.08 by specialforce | 2 Comments »