SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

2月19日 定例会

こんばんは、ナナフシです。

本日は、定例会の日です。

 

 

□ フラッグ戦 復活有り

相手の一瞬のすきを突いてフラッグをGETしていました。

自分もフラッグを取る為に何度も突撃しますがフラッグを上手く取れた事はほとんどないです。

狙うタイミングは難しいですよね><

□ ポリタンク戦 ポリタンクの数2個 復活有り

両チーム順調にポリタンクを1個ずつ確保しますが、相手チームに渡ったポリタンクを奪わなければ勝利になりません。

数回敵陣にあるポリタンクを狙って突撃しますが、あと一歩が届きません><

□ ポリタンク戦 ポリタンクの数3個 復活有り

ゲーム開始2分ほどで、相手チームがポリタンク3個を確保します。

しかし最後まであきらめず戦い、残り時間1分で1名が勇気を出してポリタンクをとる為に敵陣地に突撃!!

自軍の陣地までは持ち込めませんでしたが、残りの距離を仲間が上手くカバーして逆転勝利!!

□ お昼

 

□ ポリタンク戦 ポリタンクの数5個 復活有り

午前中とは違いポリタンクの数が一気に5個に増えました。

5個ある内の何個を最初に確保できるかがカギになります。

5個あるポリタンクは取りにくい位置になっています。



皆さん最初はポリタンクの置いてある場所を見て色々作戦を練っていました。

□ センターフラッグ戦 復活有り
お昼を過ぎたあたりから動きが大胆になってきた両チームがフィールドの中央2階で激突!!

センターフラッグの近くでは息を潜め相手を引きつけてから倒していました。

□ フラッグ戦 セミオート 復活無し

今までのゲームとは違い復活が出来ない為、皆さん凄い慎重にゲームを進めます。

そんな中、フィールドにいる相手チームのメンバーを削り単独で見事にフラッグをGETです!!

□ フラッグ戦 復活有り

前のゲームとは違いスタートと同時に有利なポジションを確保するために、皆さん一気にダッシュします。

□ フラッグ戦 復活有り 復活時間30秒

スタートと同時に物凄いBB弾の嵐です(笑)

相手チームのフラッグを押す為に数人がフラッグを目指して走ります!!

残念ながらフラッグを押す事は出来ませんでしたが、ラストゲームに相応しいゲームでした。

 

皆さんお疲れ様でした!!

次回定例会は2月26日(日)です。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

おまけ

お客様のエアーガンですが許可を頂き撮影させてもらいました。

形が違いますが、実はこれ東京マルイ製です!


2012.02.19 by specialforce | 0 Comments »