SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

2/28

こんばんは、イケダです!

今日は、チユミ大先生様(11名様)がフィールドを利用して下さいました。

ゲームは、フラッグ戦を中心に行っていました(^-^)

フルオートで相手の隠れているバリケードを撃ちながら上手にゲームをしていました!

隠れている所に牽制で弾を撃ち込まれると不用意に動けなくなるんですよね><

本日はお疲れ様でした!



次のお客様は初心者講習の為に3名様でお越し頂きました。

いつも通りエアガンの取り扱いとフィールドでの禁止事項に関する講習をさせて頂きました。

講習の後には、GMカーネルと常連さんを交え2対3の殲滅戦を行いました!

ゲームはお互い慎重に行動しながら戦っていたので、とても緊張感がありました(^ム^)

今度はお友達とフィールドを予約してご利用ください。

仲間内でやるともっと楽しいですよ><



最後のお客様は5名様でフィールドを個人利用して下さいました!

観戦させて頂いたゲームではお互いフィールドを広く使って動き回りながら戦っていました。

動きのあるゲームは見ていてすごく楽しかったです(=^・・^=)

本日はスペシャルフォースにお越し頂きありがとうございました!

またのお越しお待ちしております(●^o^●)


2012.02.28 by specialforce | 0 Comments »